
-
Lemon
2025-07-08 21:57
发音不好,适合少儿生动有趣

-
MEIKO
2025-07-05 05:36
根気強く行なってもらえた

-
Noriko
2025-07-04 10:30
R.E.M.S受講。文法上の質問に答えてくれたり、細かい部分のミスでもきちんと繰り返し練習させてくれたりと、とても丁寧にレッスンを進めてもらえました。また、終了間際の例文でこちらがミスを連発し終了時刻を過ぎてしまったのに、キリの良い所まで進めて頂き、非常に申し訳ないと同時にとても有り難かったです。ぜひまたお願いしたい先生です。

-
KAORU
2025-07-03 16:29
REMS受講。優しく、笑顔で丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Taka
2025-07-03 08:26
本当に感じの良いレッスンです。大好きです。

-
Izumi Hikaru
2025-07-02 06:59
REMS: 約3ヶ月半ぶりに受講、授業内容、進め方、先生のお人柄すべてとてもいい感じでした。お気に入りに登録しました。またよろしくお願いします。

-
KAORU
2025-07-01 09:59
REMS受講。優しく、笑顔で丁寧にレッスンを進めてくれました。

-
Rina
2025-06-30 21:42
たくさん励ましてくださる優しい先生です。またよろしくお願いします。

-
Ann
2025-06-30 18:57
丁寧でわかりやすかった

-
Tim
2025-06-29 09:56
一般