
-
Mai
2025-11-23 12:29
REMS受講。reading exercise
イントネーションのアドバイスすぐにしてくれて、とてもわかりやすかったです。

-
Mari
2025-11-19 12:27
とても感じが良かったです

-
Mio
2025-11-11 12:59
マイクを上げたり下げたりしてるからか、爆音になったり聞き取れないほど小さくなったり毎回音量が変わるのがストレスでした

-
So
2025-11-07 06:57
丁寧なレッスンです。わからないところを何回も挑戦させていただきました。それでもわからないときは教えてもらい進めます。

-
YUJI
2025-11-06 08:59
Thank you for teaching!

-
yk
2025-10-28 11:17
TOEICのコースを初めて受けました。追加ポイントまで使って50分混乱したままだったら辛いなと不安でしたが、進行がわかりやすく、質問すると丁寧に教えてくれて大丈夫でした!やや話すのが早いですが、マイクも雑音なくクリアーでした。
わからないところを残さずスッキリしながら進められて、充実したレッスンでした!

-
tomoko
2025-10-22 07:24
REMS受講。言い間違いが多い。VocablaryのRepeat words and sentencesのパートでRepeat sentencesをしなかった。
テキストを事前に開いていなかったため、レッスン中に待たされた。

-
Yoshie
2025-10-20 06:42
とてもやさしかったです。

-
Who?me!
2025-10-15 07:00
久しぶりにMs.Daedalusのレッスンを受けることができました。地震のあと初めてだったので、彼女や彼女の家族が無事だと知ってとてもホッとしました。QQの皆さんがこれからも無事でありますように!いつもありがとうございます!!

-
AYA
2025-09-19 09:01
発音がキレイで聞き取りやすかったです