
-
HIROKI
2024-03-18 10:26
Very nice. Thank you

-
HARUMA UEMURA
2024-03-06 20:55
Thank you!

-
Usagi
2024-03-04 19:29
Teacher is very kind and easy to understand.
Thank you very much.

-
Sena
2024-03-04 19:00
優しく教えてくださり楽しくレッスンできました。

-
Sachi
2024-02-27 22:30
4歳の子供のレッスンを受けました。子供がちゃんとリピートできるまで、根気強く笑顔でレッスンを進めてくれました。子供が幼く、集中力は長くもたないので、もう少し気持ちの切り替えができるようにうながしてもらえたらなと思いました。

-
mitsu
2024-02-26 20:30
時間が過ぎても途中でやめず、約4分超過しましたが、最後まで丁寧に教えてもらいました。

-
mei
2024-02-25 12:26
歌(*´・д・)θ~♪15分ぐらいやりました。疲れた😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫

-
KiKi
2024-02-24 22:05
ㅇ

-
Yumika
2024-02-20 21:00
最初に日本語で挨拶してくれたり、ずっと笑顔で、チャットボックスも書いてくれたし、発音も訂正してくれてとても良かった。まだ1ヶ月とは思えない。人気が出そう。

-
Tomo
2024-02-12 12:58
丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。発音を直して頂きました。