
-
Who?me!
2024-09-26 06:30
食べ物のテーマは身近で話しやすくて楽しいです。実際の会話を想定してのレッスンはドキドキしますが、私が言葉に詰まったときは先生が優しく助けてくれるので、安心してレッスンを受けています。次のレッスンも楽しみです!

-
Emi
2024-09-25 17:12
Thank you so much.It was very nice to have a fun lesson.

-
Who?me!
2024-09-25 06:57
文法を習いました!頭ではわかったつもりでも、うまく使えない!でも、先生が優しく教えてくれて、励ましてくれて、一緒に練習に付き合ってくれました。安心して練習できました!!

-
Who?me!
2024-09-24 06:28
今日も楽しかった!QQ classroomだったので、私がわからなかった単語について先生がチャットに写真も送ってくれました。とてもわかりやすかったです。次のレッスンも楽しみです。

-
remi
2024-09-20 10:06
トピックカンバセーション for beginner受講。
聞き取れなくて何度も質問を繰り返してしまいましたが、根気強く教えてくれました。
あまり寄り道はせず、テキスト通りに進める感じでした。

-
Who?me!
2024-09-19 21:01
テキスト通りの内容だけでなく、私の興味のあることを広げて会話してくれます。毎回レッスンがとても楽しいです。

-
Who?me!
2024-09-18 13:24
いつも笑顔で接してくださって、丁寧にお話ししてくださいます。時間があっという間に過ぎます。またお願いしたいです!

-
Who?me!
2024-09-12 07:22
初めての「トピックカンバセーション for beginner」をDaedalus先生にお願いしました。ずっと笑顔で話してくれて、私が言葉に詰まったときは助け舟を出してくれました。とてもわかりやすく、話しやすくて、レッスンがあっという間でした。次もお願いしたいです。

-
keiko
2024-09-11 09:27
受講者の理解を途中で確認してもらえるとさらに良い。

-
Sakura
2024-09-11 08:58
とても優しく笑顔で教えてくれました。