
-
Haruma
2026-02-11 10:31
コメントをたくさん送ってくれて嬉しかったです。写真もたくさん送ってくれました。今日のレッスンはとても楽しかったです。これからもよろしくお願いします。それから、今日のような先生をこれからも予約して、楽しいレッスンをしてほしいなあ、と思いました。本日は誠にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Marilyn
2026-02-10 20:13
TOEICスコアラーを受講した時、教え方が上手でしたので今回、カランでお願いしました。ハイスピードですが、どんどん引き込まれていく感じでレッスンが進みました。急激に英語力がUpする感じです。これがカランだと感じたレッスンでした!今日は星5個というか10個あげたいくらいです。きちんと予習しないとレッスンについていけない先生ですので、今後の勉強に力が入ります❗

-
Qiqi
2026-02-04 11:56
。好

-
HUJIAYI
2026-01-31 22:10
比较耐心.发音标准,亲和力强

-
Brandon
2026-01-27 19:26
发音有点不准。

-
Ryan
2026-01-26 18:57
Teacher you so good I love you

-
saki
2026-01-25 11:56
Thank you!!

-
Grace
2026-01-20 18:28
挺好吧

-
Suzuka
2026-01-19 20:05
一般的には良い先生なのだろうと思うので5をつけましたが、生徒の理解度を意識しながらの進行はされない先生かもしれません。5歳娘のレッスンを担当いただきましたが畳み掛けるように発語され、明らかについていけていない娘が嫌になりそうでしたので、ゆっくり話してほしいと伝えましたがあまり改善は見られず。

-
lele
2026-01-18 15:31
多引导一下