
-
Summer
2025-11-10 21:26
'

-
Xiao Ye
2025-11-09 21:26
好

-
So
2025-11-07 06:57
丁寧なレッスンです。わからないところを何回も挑戦させていただきました。それでもわからないときは教えてもらい進めます。

-
YUJI
2025-11-06 08:59
Thank you for teaching!

-
lingling
2025-11-03 07:56
好喜 好喜欢

-
yk
2025-10-28 11:17
TOEICのコースを初めて受けました。追加ポイントまで使って50分混乱したままだったら辛いなと不安でしたが、進行がわかりやすく、質問すると丁寧に教えてくれて大丈夫でした!やや話すのが早いですが、マイクも雑音なくクリアーでした。
わからないところを残さずスッキリしながら進められて、充実したレッスンでした!

-
tomoko
2025-10-22 07:24
REMS受講。言い間違いが多い。VocablaryのRepeat words and sentencesのパートでRepeat sentencesをしなかった。
テキストを事前に開いていなかったため、レッスン中に待たされた。

-
Yoshie
2025-10-20 06:42
とてもやさしかったです。

-
Who?me!
2025-10-15 07:00
久しぶりにMs.Daedalusのレッスンを受けることができました。地震のあと初めてだったので、彼女や彼女の家族が無事だと知ってとてもホッとしました。QQの皆さんがこれからも無事でありますように!いつもありがとうございます!!

-
Fala
2025-10-11 22:02
这个老师非常好。