
-
Yuki
2025-02-05 19:26
とても楽しいクラスでした。25分がとても短く感じました。また次回も受けたいです。

-
Tomo
2025-01-26 18:57
発音もわかりやすくて、進行も適度でよかったです。

-
SO
2025-01-20 22:57
シェアリングをしてくれました。その中で気持ちを聴いてもらい、心が軽くなりました。また、励ましてもらいました。ありがとうございました。

-
Hiro
2025-01-19 19:50
2回目のレッスン受講。笑顔が優しい先生です。集中してレッスンが受けられ、サクサクと進みました。

-
Hiro
2025-01-15 12:17
初めてのレッスンでしたが、笑顔が素敵な優しい先生でした。何度も間違えましたが、根気強く待っていてくれます。ありがとうございました。

-
uran
2025-01-13 19:57
良かった。

-
Christina
2025-01-12 21:59
しっかりと指導してくれました。

-
IWAM
2025-01-06 21:27
Good teacher!!

-
uran
2025-01-06 19:57
良かったです。

-
SO
2025-01-05 21:03
シェアリングをしてくれました。今日餅を作った事を伝えて、さっきフィリピンの餅を教えてもらった事を伝えると、それは友達だよと教えてくれました。そして日本の餅の食べ方をシェアリングしてくれました。