
-
muffin
2025-03-24 18:26
サンキュー

-
Yuki
2025-03-20 19:29
Callan for kids を受講させていただきました。こちら側のWi-Fiの問題で、途中でレッスンが途切れてしまいました。申し訳ございません。それに、すみやかに対応してくださり、本当にありがとうございました。素晴らしい先生でした。咳きこんだ様子でしたが、レッスンに支障はありませんでした。次回も受講させていただきたいです♪

-
Shuji
2025-03-20 10:59
間違いをその都度訂正してくれなかったです

-
Yuki
2025-03-13 19:28
ありがとうございました。丁寧に教えていただきました。トロフィーをたくさんくれてうれしかったです。🏆🏆🏆

-
Misato
2025-03-10 11:56
少しわかりにくいところがありました。、

-
Funpy
2025-02-26 10:42
カリキュラム:R.E.M.S.
初めて受講した先生でしたが、ネイティブのような自然な発音に触れることができました。2回リピートする際は、2回目で速さを自然体にしてくれたので、テンポもよく受けやすかったです。ただ、アメリカ英語の発音のためか、所々で聞き取りづらいところがありました。また授業を受けたいと思いました。

-
hiroshi
2025-02-11 21:26
楽しく会話練習ができました。

-
Misa
2025-02-10 18:30
話し方はまあまあだったし遅れて入出してきた。悪くなかったがもう予約したくはない。

-
Sakuna
2025-02-09 13:56
とても優しい先生でした。

-
Riku
2025-02-09 10:56
ない