
-
Kousuke
2024-08-27 06:19
少し早かったです

-
kaori
2024-08-25 10:57
分かりやすく言ってくださいました!少し声が聞き取り辛かったです。

-
MIYA
2024-08-25 10:35
Thank you teacher Fordham for listening my stories patiently. I can speak a lot because you are listening kindly. See you again!

-
Shiska
2024-08-19 20:27
レッスンは良かったのですが、回答が正しくないのか聞こえないのかどちらで聞き直しているのかがわからなかったです、、、

-
ykytmcs
2024-08-17 20:57
THANK YOU!!

-
Elphaba
2024-08-15 13:31
カランメソッド受講。
チャートを出すまでや、次のセンテンスに行くのに少し手間取ったりしたけれど、無事に授業は進んだ。
スピードはやや早めに感じられたがそのほうが良かったと思うので満足している。
間違いをしたときは遠慮なく正してくれるとありがたい。
・先生の発音がよい
・いつも笑顔でいてくれる
・穏やか
・わからない単語はチャットボックスを使用してくれる
・聞き逃しても笑顔で対応してくれる

-
Akemi
2024-08-11 14:39
ありがとうございました。

-
Akemi
2024-08-11 14:39
ありがとうございました。

-
Akemi
2024-08-11 14:39
ありがとうございました。

-
ERIKA
2024-08-09 11:57
とても優しい先生で、安心してレッスンを受けることができました。間違いも聞き逃さずその場で直してくれるのがとても良いです。