
-
Shinobu
2024-09-19 14:21
I enjoyed your lesson, Thank you!

-
Rin
2024-09-16 19:58
丁寧に教えてくれました。

-
Coco
2024-09-08 15:01
カランメソッド受講。問題文や回答が正確でないことがありましたが、笑顔でレッスンしてくれました。

-
JET
2024-09-07 20:26
笑顔でレッスンがしやすかったです。

-
Sanae
2024-09-07 12:38
こちらのマイクトラブルで冒頭レッスンが遅れてすみませんでした!丁寧にレッスンして頂きありがとうございます。

-
ayumi
2024-09-07 10:41
R.E.M.Sを受講しました。始め周りの音を拾っていて聞き取りにくかったけど言葉が出てこず聞こえにくいとだけ伝えたのですが、くみ取ってくれて先生の声だけ聞こえるようになりました。マイクの位置がズレるのかたまに聞こえなくなるので何度か聞き直しました。一つだけ癖ある発音だなと思うものはありましたが、基本的にはきれいな発音です。ナチュラルな読み上げのときは冠詞など聞き取りにくくなることがあります。どれも小さなことで、とても優しいし言い間違いや発音をしっかり指摘してくれるいい先生だと思います。

-
Akemi
2024-09-02 12:57
とても丁寧で穏やかな先生でした。
ありがとうございました。

-
Miki
2024-09-02 11:34
REMSを受講。
今、BOOK5で、今までずっとREMSを受けてきた中で、聞き取りにくさナンバーワンだった。
ナチュラルスピードと言えばそうだが、一言一句間違えずに繰り返すには、冠詞や-s、-edなどがかなり聞き取りにくかった。
しっかりと予習をして挑める場合にはいいと思う。

-
Rin
2024-09-01 19:27
丁寧に教えてくれました。

-
otouto
2024-08-31 12:57
Gooooood!!