
-
Elphaba
2024-08-15 13:31
カランメソッド受講。
チャートを出すまでや、次のセンテンスに行くのに少し手間取ったりしたけれど、無事に授業は進んだ。
スピードはやや早めに感じられたがそのほうが良かったと思うので満足している。
間違いをしたときは遠慮なく正してくれるとありがたい。
・先生の発音がよい
・いつも笑顔でいてくれる
・穏やか
・わからない単語はチャットボックスを使用してくれる
・聞き逃しても笑顔で対応してくれる

-
Akemi
2024-08-11 14:39
ありがとうございました。

-
Akemi
2024-08-11 14:39
ありがとうございました。

-
Akemi
2024-08-11 14:39
ありがとうございました。

-
ERIKA
2024-08-09 11:57
とても優しい先生で、安心してレッスンを受けることができました。間違いも聞き逃さずその場で直してくれるのがとても良いです。

-
Lee
2024-08-07 10:32
Very good

-
Yoshi
2024-08-05 21:33
REMS受講
前回のREVISION DRILLを終えた後、p. 231と次のTOPICと前回の先生が残してくれているのにも関わらず、なぜかP221のReading excise から再開。
やったとこなのになぁと思いつつ復習がてら受けましたが、
おそらくP231とP221を読み間違えてしまったのでしょう。
一言確認してほしかったですね。
なのでこの評価にしました。
細かく発音を矯正していたただいたのはよかったです。

-
Rin
2024-08-05 19:26
丁寧に直してくれました。

-
happyuco
2024-08-04 21:36
Thank you for your lesson.
Your talking speed was a little fast and I got confused,
so I would like to get used to the speed of English as soon as possible.
I didn't know what I did wrong and I wanted it fixed.

-
Rin
2024-07-29 06:57
ありがとうございました。