
-
ayumi
2024-09-07 10:41
R.E.M.Sを受講しました。始め周りの音を拾っていて聞き取りにくかったけど言葉が出てこず聞こえにくいとだけ伝えたのですが、くみ取ってくれて先生の声だけ聞こえるようになりました。マイクの位置がズレるのかたまに聞こえなくなるので何度か聞き直しました。一つだけ癖ある発音だなと思うものはありましたが、基本的にはきれいな発音です。ナチュラルな読み上げのときは冠詞など聞き取りにくくなることがあります。どれも小さなことで、とても優しいし言い間違いや発音をしっかり指摘してくれるいい先生だと思います。

-
Akemi
2024-09-02 12:57
とても丁寧で穏やかな先生でした。
ありがとうございました。

-
Miki
2024-09-02 11:34
REMSを受講。
今、BOOK5で、今までずっとREMSを受けてきた中で、聞き取りにくさナンバーワンだった。
ナチュラルスピードと言えばそうだが、一言一句間違えずに繰り返すには、冠詞や-s、-edなどがかなり聞き取りにくかった。
しっかりと予習をして挑める場合にはいいと思う。

-
Rin
2024-09-01 19:27
丁寧に教えてくれました。

-
otouto
2024-08-31 12:57
Gooooood!!

-
Kousuke
2024-08-27 06:19
少し早かったです

-
kaori
2024-08-25 10:57
分かりやすく言ってくださいました!少し声が聞き取り辛かったです。

-
MIYA
2024-08-25 10:35
Thank you teacher Fordham for listening my stories patiently. I can speak a lot because you are listening kindly. See you again!

-
Shiska
2024-08-19 20:27
レッスンは良かったのですが、回答が正しくないのか聞こえないのかどちらで聞き直しているのかがわからなかったです、、、

-
ykytmcs
2024-08-17 20:57
THANK YOU!!