
-
lily
2025-03-07 21:26
😘❤

-
ayumi
2025-03-05 19:38
R.E.M.Sを受講しました。いつもFlutterby先生のレッスンを楽しく受けさせてもらっています。先生も私のリアクションや回答を面白がって笑ってくれるので楽しいです。きれいな発音で私の様子をみて調整してくれているのを感じます。ジェスチャーで表現してくれるので理解しやすいし、詰まるとジェスチャーヒントをくれます。これからもずっとお世話になりたい先生です。

-
sam
2025-02-26 13:57
丁寧に教えてもらいました

-
sam
2025-02-25 13:59
いつも熱心に教えてもらえます

-
Aya
2025-02-24 11:29
Thank you as always. I really enjoyed your lesson.

-
ayumi
2025-02-23 14:07
R.E.M.Sを受講しました。いつも通りレッスンを楽しめました。詰まったときにフルセンテンスで言い直しさせてくれるときにいつも笑ってしまいます。「みつかっちゃった!」みたいな感覚です。それを感じているであろう先生も笑顔で楽しくなります。リピートする文章は区切ってはっきりゆっくりですが、説明を読み上げるときはナチュラルスピードなので集中して聞かないと聞き逃します。なのでいいリスニング練習になっています。私にはすごく相性のいい先生だと思っています。

-
Megumi
2025-02-20 19:30
根気強く励ましていただきありがとうございます。

-
xian
2025-02-13 21:27
挺好的但是感觉怎么就有点

-
ayumi
2025-02-13 20:08
R.E.M.Sを受講しました。いつも通り最初から最後まで楽しいレッスンでした。私にとって一番波長の合う先生だと感じている先生です。発音がきれいでクリア、かつリピートする文章はゆっくりはっきり発音してくれます。適宜ジェスチャーでヒントをくれて、長い文章をちゃんと言えるといつも以上に褒めてくれます。レッスン自体は丁寧で、私の様子を見つつ調節してくれます。そして私のリアクションに一緒に笑ってくれるので楽しくて有意義なレッスンです。

-
Daisy
2025-02-11 11:57
不善于引导