
-
Manekineko
2024-11-09 14:27
楽しかった。🏯📙❤️⛩️🗻💎🩷👍🐑📻🪨📺🕊️🦢🦤

-
Kan
2024-11-09 12:26
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼︎

-
Hide
2024-11-09 07:07
Thank you for offering the great
lesson in the early morniog.

-
Yukari
2024-11-05 11:06
笑顔で明るく優しい先生です。丁寧にゆっくり話して下さいました。またお願いしたいです。

-
mie
2024-11-05 06:27
I like your smile class!

-
Mi-chan
2024-11-02 22:28
明るくてとても良い先生です

-
Sayaka
2024-10-31 09:58
明るくて笑顔の素敵な先生でした。カランの進行も早くあっという間でした。

-
Tomoko
2024-10-30 12:59
ゆっくりわかりやすく説明してくます。文章も丁寧になおしてくれるのでとてもわかりやすいです!

-
kathy
2024-10-30 05:57
すごく元気で明るい先生でものすごく印象に残りました。声が大きいので聞きやすいけれど、たまに発音が聞きづらかったり教科書での指示がワンテンポ遅れることがあります。明るく元気な先生がいい方やお子さんにお勧めの方かもしれません

-
mie
2024-10-29 06:26
she has big smile every time!