
-
Orange
2024-12-17 08:36
カランメソッドステージ4受講。いつも明るく元気なレッスンをありがとう☺️

-
Taka
2024-12-17 06:03
終始笑顔で楽しくレッスンできました。例題もたくさん出してくれるので、とても勉強になります。

-
Blue
2024-12-16 06:48
とても発音がきれいな先生だと思います。笑顔も素敵です。

-
Manekineko
2024-12-14 12:26
楽しかった。🦃🕊️🐓🦢❤️🦩🩷🩷🦜💠👍📙

-
manami
2024-12-14 09:57
普通に良かった!

-
mie
2024-12-14 06:28
her class is always full of smiles!

-
Manekineko
2024-12-07 13:26
楽しかっしか❤️❤️❤️❤️

-
Kan
2024-12-07 11:26
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼︎また受けたいです‼︎よろしくお願いします😊

-
Naoto
2024-12-04 09:25
Oh nice

-
mie
2024-12-02 06:26
I like her smile class!