
-
ao
2025-03-22 12:05
Thank you for teaching me I love you so much 🙇🏻♀️🎀💞🇯🇵🤩🥰😘

-
Haruka
2025-03-22 09:27
分からなかくても、ていねいにおしえてくれた。

-
rio
2025-03-20 10:12
すごい優しかったです.わからなかったら、教えてくれたりしてくれたので、良い先生だなと思いました.上手にできたらすぐ励ましてくれたり、トロフィーをくれたりしてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました😊

-
mie
2025-03-20 06:27
I like her big smile class!

-
Takeshi
2025-03-18 18:21
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Aya
2025-03-18 13:27
笑顔が溢れる先生でした。

-
Manekineko
2025-03-15 13:57
楽しかった。🐥🪿🦆🦅🦉🐓🦃🦜🦤🦚🦢🦩🕊️

-
Runa
2025-03-15 10:02
5歳児がとても楽しそうにレッスンを受けてくれるので母からの評価NO1です!

-
Yu-ki
2025-03-13 09:59
Thank you for letting my daughter move foward slowly and build up her confidence.

-
mie
2025-03-13 06:26
I like her smile class!