
-
Kan
2024-10-21 09:56
優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼︎

-
mie
2024-10-21 06:26
I like her big smile lesson!

-
Kan
2024-10-18 13:27
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼︎

-
Manekineko
2024-10-17 13:26
楽しかった。❤️💠📙

-
Manekineko
2024-10-16 13:56
ものすごく楽しかった。❤️

-
Tomoko
2024-10-16 13:38
ゆっくり丁寧に教えてくれてとても分かりやすかったです!間違えも丁寧に直してくれるのも良かったです。

-
Blue
2024-10-16 12:15
印象的なスマイルで、緊張しないでレッスンを受けられました!

-
mie
2024-10-15 06:26
I like your smile class

-
Kou
2024-10-14 09:25
はっきりとゆっくりとお話してもらえ、たくさん褒めてもらえました。
そのおかげで子どもも最後まで集中して取り組めました。

-
Mitsuaki
2024-10-12 17:34
カラン5を受講。とてもハキハキと発音してくれるので、とても理解が進む印象です。淡々ではありますが、レッスンの進行はスムーズでテンポがいいです。こちらの回答部分は小刻みに進めてくれるので、発話はしやすいと思います。個人的には、聞く話すに関して、とてもいい訓練になる先生かなと思いました。