
-
Ken
2024-12-28 08:27
とても良い先生でした

-
Kan
2024-12-27 13:57
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でしたまた受けたいですよろしくお願いします

-
Manekineko
2024-12-26 13:57
楽しかった。❤️❤️❤️❤️🦜🦢🦩🐓🕊️🦃🦤📙💠👍🩷👍 🦩🎂 🗾

-
mie
2024-12-26 06:27
I like her smile class!

-
Manekineko
2024-12-23 11:26
楽しかった。

-
Yudai
2024-12-23 09:57
明るく楽しいレッスンありがとうございました。

-
Kan
2024-12-21 14:27
とても優しく丁寧に教えてくれる良い先生でした‼️また受けたいです‼️よろしくお願いします😊

-
Tong tong
2024-12-19 14:26
絮絮叨叨对对对都在东西到学校染发膏方法染发v才吃饭让房东更丰富十点多

-
Manekineko
2024-12-17 14:32
楽しかった。❤️❤️❤️

-
Orange
2024-12-17 08:36
カランメソッドステージ4受講。いつも明るく元気なレッスンをありがとう☺️