
-
NATSUKI
2025-08-13 09:02
最初から最後まで、明るくて、元気な先生でした✨️丁寧にレッスンを進めてくれて、ジャスチャーもつけて、話してくれるので、とてもわかりやすいです!間違ったところも丁寧に教えてくれたので、よく理解することができました✨️発音も綺麗で、良いペースで話してくれるので、子供でも聞き取りやすかったです!とてもいい先生だったので、また、お願いしたいです!あと、お気に入りにも入れました☺ありがとうございましたm(_ _)m☺

-
Sujio
2025-08-12 14:50
進行がスムーズでわかりやすいレッスンでした。

-
Ricca
2025-08-08 07:57
😃

-
KOUI
2025-08-06 14:32
thank you⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐✨⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐✨⭐⭐✨⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐💶💶⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐😆⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐😆💸⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐😆💸😆💸⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐😆⭐😆😆😆😆😆💸💸💸⭐⭐⭐✨✨⭐⭐💎🎖️💎💎💎💎💎🎖️💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💶💶💶💶💶💎💎💎💎💎💎💎💎💎🎖️🎖️💎💎💎🎖️💎💎💎💎🎖️💎💎💎🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️

-
shawn
2025-08-06 13:27
好好玩的老师啊我喜欢

-
Yumi
2025-08-06 12:37
你呢还不回家了吧亲爱滴你也是哦知道吗亲爱哒你还没睡觉吧亲爱滴晚安

-
shawn
2025-08-05 13:26
"*'

-
Ma-ya
2025-08-05 11:27
とても丁寧な先生で、楽しいレッスンでした!

-
Ruth
2025-08-04 13:58
明るいレッスンです。

-
rio
2025-08-02 13:56
凄く優しく英語を教えてくれたので、嬉しかったです.ありがとうございました^ - ^😊