
-
Risa
2022-12-06 13:38
R.E.M.S.を受講しました。
発音がとても綺麗です。
適度で進めてくださるのできちんと理解出来ました。

-
SAKICHI
2022-12-06 02:56
good teacher

-
Tada
2022-12-04 20:30
わかりやすかったです。ありがとうございます。

-
RYOKO
2022-11-29 21:36
言いたいことがなかなか英語で話せないことが多いが、先生は忍耐強く待ってくれます。

-
Shadow Time
2022-11-28 22:06
トピックカンバゼーションを受講しました。とてもきれいな発音で、また穏やかな先生でした。とても話しやすく、また受講できればと思います。

-
Masa
2022-11-27 15:27
Thank you very much.

-
RYOKO
2022-11-26 21:29
When I talk she add mush content, so I enjoy and can speak more.

-
Risa
2022-11-26 18:02
言い間違いも少なく、私のついていける速さで進めてくだっさたので、きちんと理解してレッスンを受けることができました。

-
Risa
2022-11-26 17:59
R.E.M.Sを受講しました。
2コマ連続で受けたのですが、飽きることのないレッスンでした。

-
yauko
2022-11-23 22:06
発音が綺麗でゆっくり話してくれるので、とても聞き取りやすかったです。笑顔も多くリラックスした雰囲気で、言葉が出てこない時のフォローもしてもらえて楽しいレッスンができました。ありがとうございました。