
-
Taka
2023-04-03 17:56
REMS受講。すばらしいレッスンをありがとうございます。指摘も適切で、発音もgood。適度な緊張感で良い学習ができました。

-
Barrie
2023-03-28 22:26
good

-
Hinako
2023-03-27 22:56
いつも通り充実したレッスンだった。またお願いしたい。

-
bell
2023-03-27 15:27
とても優しく丁寧でした。安心してレッスンを受けることができました。

-
Kahoru
2023-03-25 23:24
楽しかったです。早く進んでいたので予習していないところになってしまい、しどろもどろになってしまいました。

-
Mizuho
2023-03-16 09:50
R.E.M.Sを受講しました。
質問もしっかり答えてくれて楽しくレッスンが受けられました!

-
Hinako
2023-03-14 22:56
テンポがよくて発音も聞き取りやすく、お気に入りの先生。またお願いしたい。

-
SAKICHI
2023-03-14 04:13
goodteacher

-
Kahoru
2023-03-13 05:52
とても楽しかったです❤️

-
Kahoru
2023-03-10 23:03
とても丁寧に教えていただきました。私の身振り手振りの言葉にもとてもよく答えてくれて嬉しかったです。