
-
gaku
2024-04-13 15:18
とても良い先生でした~

-
Saori
2024-04-13 08:58
聞き取りやすくて自分もたくさん話すことができたので充実したレッスンでした

-
Kahoru
2024-04-13 08:01
とても丁寧に教えていただきました。まったりトークしてくれるので癒されます❤️🔥

-
demo
2024-04-12 14:56
とてもわかりやすくゆっくり話してくれた
わからなくなった時ももう一度言い直してくれた

-
Ruth
2024-04-08 14:28
いつも明るく優しい先生に癒されて頑張れます。

-
Kano
2024-04-08 13:29
カランforキッズ3日連続でThea先生のレッスン受講しました。こちらの要望にしっかり応えていただき、とても良かったです!

-
ICHIKA
2024-04-08 12:58
たのしかったです♪

-
ICHIKA
2024-04-08 12:57
たのしかったです♪

-
Haruka
2024-04-08 11:57
優しく笑顔が素敵です!

-
Kahoru
2024-04-06 10:00
私のたどたどしい英語でも一生懸命聞いてくれてサポートしてもらいました。とても穏やかな先生で1日がまったりできます。Thank you❤️🩹