
-
Kahoru
2024-10-06 09:30
久しぶりのレッスンでした‼️安定の心地いい話しかたでまったりレッスン出来ました🤗❣️

-
zhengyuchen
2024-10-05 11:59
非常棒的一节课

-
Tak
2024-10-02 08:27
REMS Unit R受講。
分かりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。早めに正しいワードを教えてくれるタイプの先生。

-
Wendy
2024-10-01 11:26
棒

-
Taka
2024-10-01 07:01
本当に優しい先生です。また受けたいです。

-
Satoshi
2024-09-29 15:29
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Tomo
2024-09-24 12:41
REMS受講。安定した授業を受けることができます。いつもありがとうございます❣

-
Happy
2024-09-17 11:41
manyi

-
Tomo
2024-09-17 10:03
先生の安定した授業が好きで、25分間集中してレッスンを受けることができます。今日もありがとうございました。

-
Chiaki
2024-09-16 07:29
子供が声を中々出さない場面があったが、先生が励ましてくれたので、少しずつ声が出てきました。ありがとうございました。