
-
sayoko
2025-01-04 11:57
カラン受講。
とても穏やかで優しい先生なので安心してレッスンを受けられます。
発音もとてもきれいです。
サクサク進めてくださいます、質問はふつうスピード、回答はゆっくり目です。〇

-
Mi
2024-12-23 12:58
分かりやすい

-
Luna
2024-12-21 06:34
なかなか言葉が出ないときにもこちらの言いたいことを理解しようとしてくれたので落ち着いて考えることができました。

-
Taka
2024-12-17 07:58
喋り方、発音の仕方がとても丁寧で親切な感じです。何より雰囲気が優しくて、癒されるレッスンです。必ずまた受けます。

-
Ruth
2024-12-16 14:58
先生の丁寧な授業に意欲がわきます。

-
Kahoru
2024-12-15 09:32
久しぶりのレッスンで久しぶりのトピックカンバーセーションだったので緊張感だらけでしたが間違っても先生の笑いでほっと出来ました。忘れないようにしますね~

-
Ruth
2024-12-09 14:26
いつも明るく励まされるレッスンです。

-
Yuko
2024-12-05 12:59
Today's dictation was something I'm not very good at, but thanks to you, I was able to do my best. It was a very easy-to-understand lesson, and I learned a lot. Thank you.

-
Cherry
2024-12-04 06:57
カランステージ6受講。さすがの進行でした、スムーズでさくさく進み申し分ありませんでした。タイミングが合えばまた受けたいです。

-
Taka
2024-12-03 08:06
優しい雰囲気で安心感のあるレッスンです。発音がきれいで、真似したくなります。また受けます。