
-
Hana
2025-05-24 07:31
とても楽しかったです。また受けます。

-
Miko
2025-05-24 06:30
携帯メッセージの着信音が聞こえたり、私の読み飛ばしに気づかなかったりした。今日は携帯のメッセージを読みながら授業していた感じ?
ちょっと私に授業するのに慣れてきちゃった? 良い先生なのにな。

-
Sakura
2025-05-20 20:26
とても良い先生です^_^‼️

-
Eri
2025-05-19 09:29
カランメソッドのfull book revisionを受講しました。明るく楽しい雰囲気で良かったです。chartなどを示してもらえず答えづらかったのと、質問と答えに間違いが多かったのが気になりました。

-
shota
2025-05-14 11:00
His lesson is excellent!
His talk is fascinating.

-
Haru
2025-05-10 13:28
先生が話しているときも、聞いでいるときもずっと笑顔で話していたのでとても楽しかったです。

-
unichikuwa22
2025-05-02 10:35
緊張しましたが、優しくて的確でした!どうもありがとうございました!

-
Mei
2025-04-29 11:43
ハイテンションな娘はとにかく楽しかったと喜んでます
きちんと進めてくれるのに遊んでもくれる理想的な先生です✨

-
Yuhi
2025-04-23 20:27
とても丁寧でした♪

-
jun
2025-04-19 19:28
楽しく学べる。最高