
-
Takeshi
2024-09-26 23:39
とても勉強になりました

-
Gorillagorillath
2024-09-26 00:55
とても楽しく受講できました!またよろしくお願いします!

-
Tahiii
2024-09-23 03:42
今回はCallan、また普段はR.E.M.S.を受講しておりますが、進行がとてもうまく、良い緊張感でテンポよく学べます。

-
ayumi
2024-09-22 01:17
R.E.M.Sを受講しました。何度か言い間違いがあったので、R.E.M.Sはまだ慣れてはいないのかなと思いました。若干気になる癖はあるものの、基本的にきれいな発音でとてもクリアです。ドリルに問題を足して質問されたのですが、同じ流れで答えやすかったしいい学びと経験になりました。しっかり指摘もしてもらえますしレッスンはきっちり、でも多分ユニークで楽しい先生なんだろうなという雰囲気でした。

-
Takeshi
2024-09-21 02:30
いつも鍛えられます

-
Takeshi
2024-09-20 01:34
いつも助かります。

-
Takeshi
2024-09-19 02:28
とても勉強になります

-
Takeshi
2024-09-18 00:29
いつもありがとうございます。

-
Takeshi
2024-09-14 01:01
とても助かりました。
ありがとうございます。

-
Tahiii
2024-09-13 01:01
R.E.M.Sを数回受講しています。進行がいつもとてもエキサイティングで楽しく、身についている実感がわきます。