
-
Yu
2024-10-13 09:29
とても楽しくレッスンを受けられました。ありがとうございました。

-
Tahiii
2024-10-13 01:14
R.E.M.S.、カラムを受けています。教え方、ゼスチャーなど含め本当に店舗がよくてわかりやすいです。

-
Miwa
2024-10-12 00:58
とても明るくて陽気で面白い先生です。
大人もですが子供も向いていそうな先生です。

-
nyannyan
2024-10-11 22:59
REMS受講。単純なメソッドを盛り上げようと,抑揚を変えてレッスンしてくれました。Rの発音やYの発音も指摘してもらえました。自分は気になっていたものも,Yの発音はこれまでチェックされたことがないので意外でした。男性の講師の方は少ないので,とても新鮮でした。終了後は評価をしてくれるのでとてもいいと思います。

-
Saku
2024-10-10 01:01
REMSを受講。明るく楽しい雰囲気でレッスンができた。途中、少し聞き取りにくいところがあったが、講師の問題ではなく自分の力量の問題と思う。話すスピードはちょうどよい。

-
Takeshi
2024-10-08 22:16
いつもありがとうございます。

-
Takeshi
2024-10-07 23:36
確実に成長しています。
ありがとうございます。

-
Takeshi
2024-10-07 21:53
朝早いのにありがとうございます。

-
Takeshi
2024-10-07 21:52
いつも感謝ですよ

-
Mio
2024-10-04 23:29
人柄が明るくて、初めてのレッスンで緊張していましたがすっかり打ち解けることができました。褒め上手、訂正も説明もとってもわかりやすく、これまでで一番楽しくレッスンを受けることができました。