
-
Sota
2024-11-13 22:30
R.E.M.S.レッスンを受講しました。丁寧にレッスンを進行してくれて、尚且つ良く褒めてくれる先生なので、とても楽しい上にやる気が出ます。素晴らしい先生です。

-
Miko
2024-11-12 19:26
いつも一生懸命教えてくれます。

-
Takeshi
2024-11-03 01:45
久々のレッスン、ありがとうございます。

-
Tahiii
2024-10-31 17:37
I always take R.E.M.S. I am able to use my brain appropriately and acquire what I have learned.

-
Sota
2024-10-26 23:00
R.E.M.S.レッスンを受講しました。フレンドリーでとても面白い先生です。Question and Answer Drill では、テキストの内容から発展して沢山会話をしてくれました。とても楽しいレッスンでした。

-
TOMOKO
2024-10-21 21:35
受講前どんな先生なのかドキドキしていましたが、本当に素敵な先生でした。明るいし、分かりやすいし、しっかり発音等を訂正してくれるし、優しいし。男性の先生を嫌がっている子どもたちにもお勧めしたいほどの先生です。

-
Miko
2024-10-21 19:26
いつも全力で素晴らしいと思います。

-
Yuichi
2024-10-20 07:57
He has positive mind. That encourage me. Thank you.

-
Kayo
2024-10-20 02:57
とても明るく一所懸命教えていただきました。

-
Miko
2024-10-19 19:26
全力で取り組んでくれました。