
-
shota
2024-12-13 00:03
His lesson was very nice!
My English skills were improved!

-
shota
2024-12-10 23:03
He is a very nice teacher!
He corrected my mistakes politely, and his pronunciation was so clear!

-
Sota
2024-12-09 22:32
R.E.M.S.レッスンを受講しました。Hamloy先生のレッスンはセンテンスの主語を突然私の名前に変えてくるなど変化球を投げてくるので、面白い上にとても良い訓練になります。

-
TOMOKO
2024-12-07 16:31
いつも丁寧に、そしていい間違いを聞き漏らさず、こちらがから正しい英語が出てくるまで、しっかり待ってくださいます。

-
Takeshi
2024-12-06 22:38
Thanks.

-
Takeshi
2024-12-06 19:48
Thanks.

-
Takeshi
2024-12-05 09:15
Thanks.

-
Takeshi
2024-12-05 09:15
Thanks.

-
Sota
2024-12-04 22:02
R.E.M.S.レッスンを受講しました。いつも明るい雰囲気で楽しませてくれる先生です。毎回褒めてくれることがとても嬉しいです。

-
STR
2024-12-03 16:57
笑顔で、自分の事を、とてもほめてくれました。
お気に入りの先生です。