
-
Yuki
2024-05-19 09:35
ちょっとなまりがありましたが、明るくて優しい先生でした。
マメにほめてくれて、笑いありの楽しいレッスンで元気が出ました。

-
Spencer
2024-05-18 21:58
Very good

-
Spencer
2024-05-16 20:56
Very good

-
Eiko
2024-05-13 00:59
2回目の受講でしたが、初回と変わらず、大変丁寧に対応いただきました。
大変わかりやすく、適切な指摘もいただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

-
Eiko
2024-05-12 00:32
素晴らしい先生でした。
意欲的に教えてくださる姿勢が特によかったです!
大変聞き取りやすく、優しく丁寧なカランレッスンを受講できました。
お気に入り登録し、また受講したいと思っております。

-
Mutsuki
2024-05-11 22:57
親切に指導してくださる方でした。

-
POMELO
2024-05-11 21:28
nice

-
Karin
2024-05-11 19:57
テンポが良く楽しい!!面白い!

-
Rin
2024-05-09 20:28
途中で、手に持った紙でパタパタと扇ぎだしたので、画面がチラついて集中しにくかったです。

-
Tatsuya
2024-05-08 19:31
とても良かった。