
-
quanyu
2024-06-08 19:26
Very good

-
Kiko
2024-06-07 06:28
カランレベル7受講。いい先生感は強いが、聞き取りにくいところや、コメントなのか誘導なのかわかりにくいところがあった。元気が出る先生でした。

-
Mika
2024-06-05 06:26
とっても良かった!

-
Yurika
2024-06-02 09:14
今後のカリキュラムのおすすめまで教えてくれました。
とても楽しいレッスンだったので、機会があれば受講しようと思います。

-
Nagi
2024-06-02 07:34
My son said it was so much fun. He enjoyed reading, too.

-
MAYA
2024-06-02 06:26
I like Hamloy lesson

-
Yuma
2024-06-01 08:57
ありがとうございました。

-
Hisashi
2024-06-01 00:56
very good!!

-
An
2024-05-25 08:57
凄く褒めながら進めてくれるので、楽しんでやっています!

-
mutsumi
2024-05-19 11:04
どんなに大変なときでも笑顔を絶やさずに、ポジティヴにフレンドリーなハムロイ先生は素晴らしいと思います。
私もはハムロイ先生みたいになりたいです。