
-
Ringochan
2026-04-14 10:28
カラン Stage10 受講。
明るく元気な先生です。親身になって指導してくれていることが画面越しから伝わりモチベーションが上がります。
毎回とても楽しくレッスンを受けることができます。
(*^▽^*)

-
EITO
2026-04-11 20:56
いい

-
Yukari
2026-04-09 09:28
カラン数回目の受講。発音がうまくて聞き取りやすい。レッスン最後に今日の良かった点と次回へのアドバイスをフィードバックしてくれてとても参考になった。

-
Ringochan
2026-04-02 15:59
カラン Stage10 受講。
安定した指導力、レッスン内容、進め方等々毎回充実しています。
今日もいっぱい元気をもらってレッスンを終えることができました。
次のレッスンが楽しみです。
(*^-^*)

-
Haruo
2026-03-22 20:03
I'm really happy to be able to talk to you about various things regardless of whether it has anything to do with the text.

-
Ringochan
2026-03-21 11:03
カラン Stages9 受講。
明るく元気な先生です。教え方もとても親切でモチベーションが上がります。
(*^▽^*)

-
Rika
2026-03-20 09:28
落ち着いた感じで優しい感じの先生でよかった。

-
Nanako
2026-03-13 09:59
REMS受講。とても綺麗な発音の先生!こちらの様子を見て喋る速さを調節してくれているのかな?滑らかな喋りでサクサク進みました。ありがとうございました!

-
Alice
2026-03-04 18:59
ちゃんと点数をつけてくれて、コミュニケーションも上がった気がします。
なので今度も、頑張ってやることができると思います!😻🥳
たくさん励ましてくれたので喜んでいました。
ありがとうございます😭
前の時よりも、成長していた気がしました。なので「これからもお願いします🙇♀️」
と思いました。
thenk you!

-
Reina
2026-02-28 18:56
一年前に留学してたことを覚えてくれていて嬉しかったです。喋るスピード、発音共にとてもいいです。