
-
Ringochan
2026-05-24 04:37
カラン Stage10 受講。
今日も楽しく会話が進みました。カランなのに会話が弾んだ感じがするので不思議です。いつも応援してもらえる感じがして次も頑張ろうと思える先生です。
感謝!! (*^▽^*)

-
Ringochan
2026-05-21 10:17
カラン Stage10 受講。
今日も楽しくレッスンを受けることができました。カランなのにまるで英会話を楽しんでいるような時間を過ごすことができます。
Happy Friday!!💖💖💖

-
Rena
2026-05-14 18:25
Thank you so much ❣️

-
Haruo
2026-05-13 21:58
I appreciate you listened an elder man’s love story.

-
Ringochan
2026-05-12 03:42
カラン Stage10 受講。
うまく答えられなくてもこちらの理解度をしっかり把握してもらえるので安心してレッスンを受けることができます。共感しながら励ましてくれるのでモチベーションが上がります。お勧めの先生です。
(*^-^*)

-
Ringochan
2026-04-29 12:10
カラン Stage10 受講。
Leshrac先生のレッスンを受けると英語力アップだけでなく元気をもらえます。きっと世界中に先生のレッスンを受けて癒されている人がたくさんいるのだろうなあと思います。(^-^) おススメの先生です。

-
Haruo
2026-04-22 12:29
I used to be worried about lion’s share as well.
I'm sure you'll be happy in the future.

-
Mei
2026-04-19 09:55
Thank you !!!!!

-
Nanae
2026-04-15 19:29
楽しかったです。またレッスンを受けたいです。

-
Nolly
2026-04-15 12:55
明るく優しい先生です。