
-
MAI
2025-02-12 21:37
You're a great teacher. Thank you.

-
HINA
2025-02-10 19:00
質問されて、あっていたら一緒に喜んでくれて、間違った時も優しい言葉をかけてくれて嬉しかったです。
セブ島の留学で合った先生で、最初から優しく教えてくれました。しかし、元々仲が良くなくっても、すぐに仲良くなってしまうような明るい先生です。
これから何回もレッスンしていきたいです。

-
Haruo
2025-02-05 19:30
I’m not sure if I use these ideoms,but it’s no doubt the lessons are fun.

-
Ringochan
2025-02-01 16:22
カランStage8受講。
数多い先生の中でも一押しの先生です。明るくとても優しい先生でなので毎回英語の勉強をしながら元気をもらっています。ありがとうございます。
(*^▽^*)

-
Shiho
2025-02-01 12:23
カラン10 スピード感と臨場感があって好きです。ありがとうございました。

-
Haruo
2025-01-25 10:58
Your guess is right about the origin of bees kees.
How smart you are!

-
Mai
2025-01-24 10:57
素晴らしいです。発音が完全にネイティブ。
とっても聴きやすいし、
最後に自分の英語力について感想をくれる。
また受けたい!

-
Yukii
2025-01-22 19:18
カランメソッドを受講しました。
発音がキレイで、抑揚があって、理解しやすいです。
また、とてもきさくで、対話してくれます。
素晴らしい先生だと思いました。
またお願いしたいです。

-
Ringochan
2025-01-18 15:39
カランStage8受講。
共感しながらレッスンを進めてもらえるので毎回とても楽しいです。

-
Haruo
2025-01-17 19:59
I enjoy learning ideoms I haven’t known.
But I like talking with you about these topics.