
-
Rocco
2024-06-28 19:28
初めてカランで受講しました。聞き取りやすい発音でテンポよく進みました。終始にこやかで優しい先生です。また受講したいです。

-
Floria
2024-06-28 18:26
💕

-
Ethan
2024-06-23 20:26
很棒

-
Ichiro
2024-06-19 13:40
カランメソッドで受講。ステージ6。
最初にスモールトークで簡単ではあるが意思疎通ができたので、安心してレッスンに入っていくことができた。
レッスンの進行はスムースで、デイリーリビジョンを素早く終わらせ、ニューワークを沢山してくれた。また、ニューワークの説明も丁寧で分かりやすく、十分理解できた。
講師自身の発音・発声、声の大きさは聞き取るのに十分で、やや流暢でスピードはあるものの、センテンスの区切りを上手く調整してくれたので、なんとかついていくことができた。時折、上手く答えられない・聞き逃してしまった時も、繰り返しさせてくれたのは良かったと思う。また、良い時は「OK」などの意思表示を常にしてくれるので、レッスンに集中することができた。
明るい笑顔でハキハキと進めてくれ、充実したレッスンを提供してくれる素晴らしい講師であり、自分との相性も良いと思ったので、機会が合えばまた受講できるよう、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!

-
Sachie
2024-06-16 20:08
カランメソッド10を受講。発音もテンポも良く、また的確に笑顔で教えてくださり、とても良かったです。

-
Lucas
2024-06-14 19:57
Good luck to you

-
Susie
2024-06-12 19:26
非常满意

-
Dora
2024-06-10 10:21
yes I like

-
zhijie
2024-05-25 21:57
她十分有趣

-
cindy
2024-05-25 19:26
老师非常棒,孩子喜欢