
-
EIsa
2024-03-14 22:03
老师真棒,我最喜欢老师的课。

-
Matias
2024-03-14 13:56
黄金好多朋友

-
Nao
2024-03-13 21:58
とてもパワフルなレッスンだった。テンポよく進みますが、こちらが回答についていけない場合も待ってくれないので頑張る必要があると感じました

-
aki
2024-03-10 20:57
少しはやかったですが、スムーズに進めてくださいました。

-
neo
2024-03-09 18:57
5

-
aki
2024-03-09 18:26
スムーズに進めてくださいました。

-
EIsa
2024-03-08 22:00
老师真棒,我喜欢老师的课。

-
nami
2024-03-07 10:33
カランStage4
サクサク進むので、あっという間に終わりました。
発音も聞きやすいです。
Reading はかぶせるタイプの先生ですが、発音はきちんと直してくれます。

-
Ann
2024-03-03 19:17
basic English, トピックカンバセーション、カランメソッドの3種類を受けましたが、教え方・進め方が上手な先生です。

-
AIKO
2024-03-02 22:29
カラン受講。スピードがあってよかったです。