
-
STR
2024-06-13 17:56
やさしく教えてくれたので、良かったです。

-
Duomiya
2024-06-11 19:57
很细心很有耐心 还可以

-
Kayo
2024-06-10 23:57
Great

-
Miho
2024-06-10 20:57
落ち着いていて、すごく話しやすかったです。

-
HIDEYUKI
2024-06-09 17:57
Thank you for lesson.

-
Rena
2024-06-03 18:30
REMS受講。とても落ち着いていて聞き取りやすく丁寧に教えてくれます。

-
Ai
2024-06-03 17:57
チャットボックスで単語を教えてくれるのでわかりやすい。

-
Amy
2024-06-02 23:58
Thank you for your patience, teacher Gloh.

-
take
2024-06-02 19:02
冠詞や三単現のsを忘れるなどのミスが多いのですが、それをすべて拾ってくださって、指摘して直してくれるので本当にありがたいです。そして、できるまで繰り返し練習させていただけるので、うやむやに先に進んだりすることがなく、しっかり身についていく感じがします。
やや会話のスピードが速いですが、非常になめらかで聞き取りやすいため勉強になります。先生に習いだしてからスピーキングが非常に上達したように感じます。

-
Natsu
2024-06-02 17:27
いつも最後に今日の振り返りを一言言ってくださるのが嬉しいです。