
-
Shinji
2024-06-29 23:27
ゆっくりと丁寧に教えてくれるので、レッスンしやすいです。

-
Rena
2024-06-27 19:06
REMS受講。毎回とても聞き取りやすく、優しく教えていただけるので安心感があります。

-
Nozomi
2024-06-23 20:32
初めて受けましたが、とてもやさしい先生でした。
とても笑顔でレッスンをしてくれて、とても嬉しかったです。
よくジェスチャーをして、分かりにくいことも、ちゃんと指摘していただきました。
Thank you! Teacher Gloh.

-
Miho
2024-06-22 20:58
落ち着いて教えてくれて、安心できる先生です。

-
Masa
2024-06-22 17:56
間違いを聞き逃さず、訂正してくれました。

-
Masa
2024-06-21 23:04
aや複数形のsの抜け忘れをきちんと指摘いただき、すごく助かりました。

-
michiru
2024-06-20 16:59
Thank you for your lesson!

-
Tantan
2024-06-16 16:56
I enjoyed the class

-
Aya
2024-06-15 16:27
わかりやすく丁寧にレッスンしてもらえました。
また受けたいです。

-
Masa
2024-06-14 16:57
スピードも自分にちょうど良く聞き取りやすかったです。