
-
Saki
2023-12-16 17:28
少し話すのが早く、娘が理解出来ない場面もありましたが、楽しくレッスンできた!と言っていました。

-
Jerry
2023-12-14 20:27
发音标准,很赞

-
Reika
2023-12-11 21:27
丁寧にでもテンポよく進めてくれました!またお願いしたいです🙇♀️
- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

-
Yasu
2023-12-11 19:03
Basic English受講
穏やかかつにこやかな先生で、スモールトークも楽しくやれた。
レッスンにおいて、とても雰囲気良く進めてくれ、スピードは丁度良かった。マイクのせいかもしれないが、ほんの少しだが、声がクリアでなく聞き取りにくく感じた。よい先生だったので、機会あれば受講したい。
通常Callanメインで、アウトプットを増やそうとBasic Englishを受けてみたが、教師側が解説で話す時間が思ったより多かったので、目的に適っていないと感じた。

-
sakurako
2023-12-11 15:27
元気で明るい先生でした

-
Momo
2023-12-09 18:00
優しくゆっくりと教えてくれました。できれば返事を待ってほしいです。ありがとうございました!

-
Jackson
2023-12-03 18:55
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
Momo
2023-12-02 17:57
優しく丁寧にはっきりゆっくりと話してくれました。ありがとうございます。

-
Jackson
2023-12-02 15:56
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

-
GuanXuxuan
2023-12-02 13:32
小朋友很喜歡,笑容好,很有耐心,很好的互動聊天。