
-
nadia
2024-12-06 18:56
very good

-
Sanae
2024-12-02 06:56
REMSレッスン受講。綺麗な発音でにこやかな先生で安心してレッスンを受けることができました。有り難うございました!

-
Kaplan
2024-12-01 18:42
很好

-
Maralgoo
2024-11-24 16:57
их тухтай санагдлаа

-
Kiki
2024-11-16 20:25
😍🥳🥳

-
kimmy
2024-11-12 14:04
REMS受講。発音きれい。テンポよく進めてくれて、やりやすかった。またお願いしたい。

-
Miwa
2024-11-09 14:26
REMSを受講しました。
明るく、発音もよく、授業もサクサクすすんで、間違いも訂正してくれます。
きっと必要ポイントがどんどん高くなっていく先生だろうなと思うほどに良い先生です。

-
Yuki
2024-11-08 16:27
答えに詰まっても根気強く丁寧に繰り返してくれた。

-
Shan
2024-11-07 20:57
good

-
susan
2024-11-04 19:55
REMS.G. 発音がきれいで、訛りもないです。1レッスンのうち、数回程度、読み上げを間違えるときがあります。ご自分で気が付いて言い直すこともあります。大勢に影響ないと思ってますが、気になるラーナーはいるかも。