
-
Hiro
2024-03-07 01:21
とても優しくてよく褒めてくれるいい先生だと思いました。

-
masa
2024-03-05 22:58
スピード、聞き取りやすさGOODでした!!

-
RDT shimo
2024-02-10 19:59
例示も適格。声が聴き易い。

-
RDT shimo
2024-02-09 19:58
わからないレベルに合わせ、ゆっくりにしてくれた。

-
Yasu
2024-02-04 23:28
He sometimes didn’t say complete sentences during the lesson, also his accent was too strong for me…

-
Ryo
2024-01-24 20:57
、

-
Enopyon
2024-01-20 17:58
特になし

-
RDT shimo
2023-12-25 11:29
こちらの文法へのこだわりに丁寧に応えてくれた。
(私は今、受講側の文法の未知・無理解を英語のみで習得する気がしない ⇒ もしかしたらQQシステムの限界かも知れない)

-
Takahiro
2023-12-10 21:59
はじまるまえからテキストを準備していてほしかった
This is my geese っていってたけどThese are my geeseがただしいきがした

-
Kanta
2023-12-10 21:02
とても丁寧な先生で分かりやすかったです。