
-
Asumi
2023-11-03 18:56
やさしい!!

-
Sakura
2023-10-28 11:27
Topic conversationを何度か受講しています!
考えていても待ってくれたり、すごく褒めてくれたりして、
安心してたのしく受講できます!

-
oshiro
2023-10-26 20:56
笑顔が少なくて早口だから分かりにくかったなー

-
Yuka
2023-10-26 19:26
レッスン初心者ですが、丁寧で分かりやすかったです!ゆっくり丁寧に進めて欲しい人におすすめです!

-
Luke
2023-10-24 22:17
一般般

-
Junta
2023-10-20 10:12
初めてレッスン受けました
7歳の息子と声を被せて話される場面が多かったので
いつものように調子が出なかったようでした
本人が空気が読めるようになってから
また受講させて下さい
トラブルで間違って退出してしまいました
再度入室が出来なくて
15分しかレッスン受けれず
息子、先生に謝りたいと悔やんでおりました

-
Masami
2023-10-14 20:29
thank you for lesson

-
ERINA
2023-10-13 11:57
good

-
Wang
2023-10-08 20:56
特别好

-
yuui
2023-10-08 10:36
今日はやる気をだしてくれませんでしたが、先生がとても丁寧に一つ一つ発音も教えてくれて、根気よく指導してくださったので本当に助かりました。
My son wasn't very motivated today, but the teacher was very patient and taught me how to pronounce each word one by one, which really helped.