
-
miha
2024-12-09 17:26
ありがとうございます。ありがとうございました。
楽しくレッスンできました。
また、一緒にレッスンしたいです。

-
vanilla
2024-12-04 18:11
ご本人のクセなのかもしれませんが、子どもがわからなくて困っている状況を改善しようとするよりも、鼻息混じりに終始冷たく笑っていました。子供は泣かないように笑顔を浮かべていましたが、先生に見下されバカにされているように感じて自信を失って終了しました。

-
ryuushin
2024-12-03 15:26
難しかったです!

-
miha
2024-11-14 17:29
thank you.

-
Yoshi
2024-11-13 15:32
I was made fun of for not understanding something.

-
Kin-Chan
2024-11-04 15:30
スライドの文章だけではなく、色々な例文を作るように指示されて、非常に勉強になりました。その他にも、スライドに無い、英会話を楽しむ事が出来ました。楽しくて、レッスンの時間が経つのが短く感じられました。もっと繰り返して、英会話の練習が必要であると思いました。

-
miwa
2024-11-02 13:57
特になし

-
Hana
2024-10-15 21:01
初めてのカランでよくわかっていない状態だったので、こちらが指示をよく理解していないにも関わらず、ゆっくり説明しながら進めていただきました。ただ、質問などはきちんと早口で進行してくれました。

-
Yuko
2024-10-10 21:59
カランメソッド受講。間違いを見逃さずに指摘してくださるので、ありがたかった。間違えてもスルーしちゃう先生が多いので、こういう先生は貴重ですね。

-
Sumika
2024-10-07 19:30
わからなかった時の例えがわかりやすくて良かったけど、明るい先生ではなかったし面白いと思うこともなかった。