
-
Ringochan
2024-01-02 21:09
カランStage11受講。
穏やかにレッスンを進めてくれる先生でした。

-
Hayato
2024-01-02 14:27
言葉は聞き取りやすかったが、クラスの進行がややスムーズでないように感じた

-
GO
2024-01-02 06:57
とても上手に教えてくれました。また受講したいと思っています。

-
Toma
2024-01-01 12:27
Thank you for your lesson. My son really enjoyed your lesson. Hope to see you soon!!!

-
Kenny
2023-12-12 08:46
Thank you for your lesson.

-
Yuki
2023-12-08 06:30
カランを受講しました。デイリーリビジョンでイラストを見ないと回答できないような質問に対してイラストを表示していただけなかったりジェスチャーもなかったためテキストを丸暗記しておかなければなりませんでした。単語の発音が間違っているところはたくさん指摘をいただけました。

-
yoko
2023-12-07 14:29
カランメソッド2を受講しました。
これまでの総復習でした。
忘れているフレーズも多く、
うまく言えない個所も多かったけど、
先生の雰囲気も良かったので、楽しく乗り切れました。
発音もしっかりチェックしてくれ、
とても良かったです。

-
Yukiko
2023-12-07 08:27
きれいな発音でとても聞き取りやすい

-
Masa
2023-11-02 06:27
thank you for good teaching!

-
Shota
2023-10-09 11:32
英語がまだ全然わからないので、先生の指示が全く理解できず何を問われているのかがわからない状態でした。ペースも少し早かったように思います。