
-
opi
2024-07-26 20:30
間違えちゃうと、最初からやり直してくれました!
でもちょっと笑顔がすくなかったです!
(最初)

-
Yu
2024-07-13 10:28
優しかった

-
Mikako
2024-07-02 14:01
コンピュータの具合が悪かったそうで少し遅れて始まりましたが、その分の時間はきっちりプラスしてレッスンしてくれました。先生紹介の写真の通り笑顔の素敵な先生です。

-
Karin
2024-06-16 06:27
優しかったです。
あととても静かでやりやすかったです」

-
sato
2024-06-14 18:56
テキパキとしている

-
Romi
2024-05-10 23:34
レッスンを淡々と進めていく印象でした。
25分のレッスンを1回だけでなく、何回か受けてみたいと思いました。
ありがとうございました。

-
Mikako
2024-05-04 08:53
Callan Stage4. 発音や冠詞をタイミングよく修正してくれました。レスポンスのスピードがもっと速くなるよう練習します。

-
Moto
2024-05-02 06:27
丁寧でした。

-
milu
2024-04-14 10:56
丁寧で分かりやすかったです。

-
Mia
2024-04-11 22:59
やる気ない先生