
-
Hiro
2025-10-28 23:36
レッスン中に鼻がムズムズして、手で鼻を触る動作をしたら、「どうしたの?風邪?私と同じだ。気を付けて!」と生徒を気遣う余裕があって、うれしいですね。

-
Hiro
2025-10-26 16:59
Clarete先生は、最近、とても明るくなったと感じます。以前は真面目な雰囲気でしたが、最近は生徒に会うのを楽しんでいるようです。肩の力が抜けていい感じです。

-
Youichi
2025-10-24 19:26
ちょいわからんかった。

-
esther
2025-10-16 23:28
아프신데도 밝고 친절하게 수업해주셨다.

-
Luca
2025-10-16 19:56
,说

-
Hiro
2025-10-15 23:32
Clarete先生は鼻づまりがあって、謝っていましたが、レッスンには問題ありませんでした。それより早く治してください。Take care.

-
Fang
2025-10-13 21:04
🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁📕📕📕📕🎁📕🎁📕🎁🎁🎁🎁🎁🎁📕📕📕🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

-
Hiro
2025-10-10 23:53
今夜は保養所からレッスンを受けたら、Clarete先生は「どこにいるの?」と。最後は「家族と楽しんでね!」。お気遣いありがとう。

-
Youichi
2025-10-10 19:26
まじで神

-
baby
2025-10-08 23:29
老师讲的非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常非常。非常非常非常好!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!