
-
mili
2024-12-11 19:57
发音很好

-
Selena
2024-12-10 21:27
不錯

-
KKaori
2024-12-10 18:29
カラン受講。明るくフレンドリーなスモールトークで始まり、楽しい雰囲気でテンポ良く進めてくれました。一旦答える間を取ってくれたり、間違いもその都度訂正してくれたので勉強になりました。

-
mili
2024-12-09 19:59
发音很好,生动有趣!

-
celine
2024-12-07 12:28
🍕🍟🍔🍦🍰🎂🍬🍭🍫🍿🍩🍪😍😘

-
Koto
2024-12-07 10:27
今日はあなたのレッスンを受けられてとてもうれしいです。ありがとうございました。

-
Atsuko
2024-12-05 20:31
久しぶりのレッスンでした。私が風邪気味だったのですが、ゆっくりと説明して久手、楽しくレッスンを受けることができました。

-
mili
2024-12-04 19:57
💙🩵💚💛🧡❤🩷

-
Amy
2024-12-03 19:28
很喜欢这种老师的课!

-
Masa
2024-12-03 11:00
remsg。進みは遅いですが今日もテキストを見ずに受講できました。できるだけ見ずにするとレベルが上がった気がします。丁寧に優しく応援してくれました。