
-
Megumi
2024-07-15 19:57
根気よく教えていただきました。ありがとうございました。

-
Hitomi
2024-07-12 20:56
とても楽しい授業でした!
ありがとうございます!

-
Hitomi
2024-07-09 20:58
とても楽しく授業を受けられました!
ありがとうございます!

-
Lin
2024-07-08 22:26
十分好

-
UCO
2024-07-05 20:49
今日もREMSを受講しました。
優しい先生でゆっくり話してくれて分かりやすく
とても楽しいレッスンでした。
せっかく良い先生と出会えたのに
先生のレッスンスケジュールが変わるので
なかなか受講できなそうで残念に思ってます。

-
Shin
2024-07-05 09:27
Great

-
Shin
2024-07-03 08:39
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。

-
kou
2024-07-03 07:17
スムーズにできました。

-
SHINYA
2024-07-02 17:37
Thank you so much, teacher!

-
Aina
2024-07-02 14:27
やさしい わかりやすいです♪