
-
Hinako
2024-08-01 20:57
良い先生だったが、聞くだけなのか繰り返す文なのか分かりにくかった。

-
Hitomi
2024-07-26 20:29
いつも楽しく授業をしてくれます!
ありがとうございました!

-
Lin
2024-07-25 22:58
十分好

-
Yoko
2024-07-25 20:57
発音がきれいでクリアなので、先生が文章を読み上げるたびに頭の中で文字がタイプされるような感覚だった。是非また受講したいです。

-
yueyue
2024-07-23 16:28
👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😀😀😀😀😀😀👍😀👍😀😀😀👍😀

-
Eri
2024-07-19 22:26
穏やかで聞き取りやすく進めてくれました

-
Hitomi
2024-07-19 20:32
テキストに沿ってやるだけではなく、自分で答えを考えて言うような質問もしてくれたりして、すごく自分で考える練習になるので、レッスンが楽しいです!
ありがとうございます!

-
Aina
2024-07-18 15:59
わかりやすいくて優しい

-
yueyue
2024-07-16 20:28
👍

-
kokona
2024-07-16 17:26
とてもよかったです