
-
keke
2023-12-17 12:26
very good

-
nyako
2023-12-16 09:56
発音が綺麗で聞き取りやすく、どのセンテンスを読めばいいのか先導して下さるので、テンポよく進めれました。

-
Ken
2023-12-16 09:27
She is so kind.

-
SERINA
2023-12-13 10:28
gives me a lot of compliments. Thank you!!

-
Alpha
2023-12-12 12:06
very good teacher

-
Arisa
2023-12-04 12:58
ゆっくり話してくれるので分かりやすかったです。
言葉も聞き取りやすかったです。

-
Yoshiko
2023-12-03 14:54
教え方の上手な先生でした。
初カリキュラムだったのですが、「Don't worry」と優しく言ってくれたので、安心してlessonできました。
質問にこちらが答えるまでの間の取り方と、例を出しての答えの導き方が素晴らしかったです。
lessonで落ち込むこともよくあるのですが、今回はとても楽しかったです。
またぜひお願いしたいと思います。

-
Rina
2023-11-29 10:59
とても明るく優しい先生です。私の「レッスンを進めることよりも、自分の言葉で話すことを重視したい」というリクエストに応えてくれ、話が脱線しても私に話すチャンスを常に与えてくれました。

-
Jellydonut
2023-11-28 16:32
トピックカンバセーションを受講しました。明るくほめながら授業をしてくださいました。

-
kao
2023-11-21 09:29
とても良かった